2013-07-03から1日間の記事一覧

うつブログ

うつブログ、というのは書きたくなかった。それは自分がうつであることを固定化するようであったからだ。まあ、あまりこだわらず書いていこう。うつであってもうつでなくても。ただの日記でござる。

うつ

昨日は1年ぶりに心療内科に訪問した。 ここ数日上司からのプレッシャーが強い。 正直なところ、今の生活全体としてはうまくいっている方だと思う。光に包まれていると思う。しかし、ただの上司のプレッシャーの1点だけが闇だ。この場にいる瞬間はそれが世界…

どうでもいいこと

どうでもいいことを書くのはやっぱり匿名Blogがいいと感じている。Facebookには書けないし、Twitterのように流れてしまってほしい話題でもない。ときどき見返したくなるわだい。だらだらと書くこともあれば、さらっと書くこともある。

ンフフフフフwwww

なぜか今の職場では「ンフフフフフwwww」と笑う人が多い。何かの偶然なのだろうか?正直なところ、この笑い方は好きではない。何か小バカにされた印象を受けるのだ。 何かのネタがおかしくて「あはははは!」と笑うのではなく、笑いをこらえていながら噴…

やっぱり

TwitterとかFacebookとかあってもBlogの形が落ち着く。